アクロスクラシックふぇすたありがとうございました!!!

2017年9月30日アクロス福岡にて、
クラシックふぇすたにアートムジカとして
参加させて頂きました♪♪♪
アクロスクラシックふぇすたありがとうございました!!!_e0165000_23172419.jpeg
たくさんのお客様にお越し頂いて感激!!!
今回の演目はアートムジカに、ゲストヴァイオリンの高橋かおりさんをお招きして
「音楽絵日記〜はる・なつ・あき・ふる〜」
ウインドワイパーを使って描いて消しての新しい手法で表現しました☆
お楽しみ頂けましたか(^o^)?
アクロスクラシックふぇすたありがとうございました!!!_e0165000_23212991.jpeg
アクロスクラシックふぇすたありがとうございました!!!_e0165000_23214801.jpeg
アクロスクラシックふぇすたありがとうございました!!!_e0165000_23220699.jpeg
高橋かおりさんに構え方を教えて頂き、
小さなヴァイオリン体験もしちゃいました!
ヴァイオリンから身体に音が伝わり感動(*≧∀≦*)♪♪♪

関係者の皆様ありがとうございました!
そして、アートムジカが出来て本当に幸せ!
と改めて思う保坂でした♡

by makisunsun | 2017-10-08 23:15 | artmusica
<< アートムジカと九州交響楽団様 公演しました!2017北九州国... >>