トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹

2ヶ月程前トリオスケルツァンドが久留米の小学校に行って参りました^^
トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹_e0165000_228538.jpg
リハーサル風景。
今回は学校の行事に使う舞台美術を、生徒さんと一緒につくり上げるというもの。
作るのであれば楽しく、音楽と絵画を交えてとっておきの思い出と共にを創りたい。
トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹_e0165000_2285011.jpg
トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹_e0165000_2285166.jpg
トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹_e0165000_2284819.jpg
グラデーションの大きな紙をご用意して頂いて…
生徒さんと一緒に紙吹雪と音楽にまみれてつくった。
笑顔がいっぱい、様々な先生方のアイデアも効果テキメン☆
感動の完成!音楽がそれを更に盛り上げる。

皆さんの歓声を聞いた時うるうる感涙しました(;▽;)

トリオスケルツァンド・久留米の小学校大きな樹_e0165000_2285456.jpg
最高のひと時をありがとうございました!
作品は無事舞台美術として活躍してくれたかな〜?

とにかく生徒さん達の可愛らしさ、
夢中になって一生懸命に制作する姿が胸に残ります。



この様な機会を頂きました皆様に心から感謝致します!
そしてスケルツァンドの皆様に愛・し・て・ると伝えたいです(照れ笑)
by makisunsun | 2012-12-14 22:25 | sckerzand
<< おそらのぞうさん2012年後半♪ 離島公演最終回・トカラ列島 >>