春のスケッチ大会

「温かくなってきたので、また外で描いてみませんか?」
生徒さんのお母さんよりご提案、いいですねー♡
春のスケッチ大会_e0165000_13564999.jpg
ということでスケッチ大会をしてきました。
お母さん方が場所の下見をしてくださったこともあり、景色もきれいだし描く環境もとてもよくて気持ちがいい♪
春のスケッチ大会_e0165000_13564984.jpg
春のスケッチ大会_e0165000_13594483.jpg
ちょこんと地面に座って1時間半。
春のスケッチ大会_e0165000_13565048.jpg
「ちゃんと描けてるー?」
どれどれ見せてごらんとお父さんの作品をチェック♡笑
春のスケッチ大会_e0165000_13564463.jpg
風は冷たくても日差しはもう春満開、少し日焼けしたかも^^

外で描くのはいいですね。
この場所で、この仲間で、色んなひとが散歩してお花見してたことも含め
自分の居たこの時間を絵に込められるように。
次回仕上げ予定、楽しみながら制作しようね♪
by makisunsun | 2012-04-12 14:07 | おそらのぞうさん
<< 今年のお花見 子連れおでかけガイド♪ >>