朝霧JAM2011

朝霧JAM2011
今年は天気が良かった!
朝霧JAM2011_e0165000_1985553.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1985839.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_19924.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_199569.jpg
この空気のオブジェが好き
朝霧JAM2011_e0165000_199889.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1991163.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1992027.jpg
皆思い思いのスタイルで音楽を楽しんでいる
山なので夜はぐっと冷えます、ダウンジャケットを今年いち早く着用


キャンプの食事は楽しい
料理上手な友人が腕をふるう!が、お玉が無いことに気づきカップで豚汁を…
こういうハプニングも好き(笑)
朝霧JAM2011_e0165000_1992470.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1992734.jpg
今年はダイヤモンド富士を見ようと早起き
日の出時間は過ぎて空が様々な色合いに変化していく
後ろの山々には既に朝日が当たっている
その光の線が徐々に背後に迫って来ると
朝霧JAM2011_e0165000_1994394.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1993049.jpg
わっという歓声と共に朝日の光線が

新しい今日が始まったと思った
皆の影がどんどん短くなってゆく
美しくて太陽の明るさと温かさをひしと感じた貴重な体験
自然はありがたいな〜

ふと見上げたら空にシャボン玉
激写☆
朝霧JAM2011_e0165000_1993325.jpg
帰路、初めて新宿御苑を訪れました
広いー!しかもピクニックを楽しむ人がたくさん
なんて幸せな光景
朝霧JAM2011_e0165000_1993627.jpg
朝霧JAM2011_e0165000_1993881.jpg


無事福岡へ戻り夕ごはん
あ、ここにも富士山が♪
朝霧JAM2011_e0165000_19103164.jpg

この富士山は美味しいな もぐもぐ

楽しい体験に誘ってくれる友人たちに
心から感謝!
ありがとう、来年も行きたいな。
by makisunsun | 2011-10-28 19:39
<< 春日市ふれあい文化センターでワ... 参加者募集☆こどもっとだいがく... >>