第13回おそらのぞうさん作品展終了

3月初め、絵画造形教室おそらのぞうさんの12回目の作品展が無事終了致しました!
1年間生徒さんが制作しためてきた150点あまりの作品を目の当たりにすると
その数の多さに圧倒、よく作りました☆その数だけ子どもたちの気持ちが此処に集まっているのかと思うとやはり感動します^^
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14404487.jpg
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14415294.jpg
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14421717.jpg

第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14415984.jpg
どれもこれも見ているとその時の子どもたちの状況を思い出します。その子の笑顔や描いている様子が作品と一緒に並んで見えてきます
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_1442889.jpg
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14414734.jpg

第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14421243.jpg
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14413777.jpg
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14412981.jpg
会場に生徒さんご家族も来られ熱心に作品を観られていました。「これ作ってみたい!」「次はこの作品をうちの子どもに作らせたい」また、こんな小さい子が創ったとは思えないほど上手に出来てる等感嘆の声をあげられる方もいらっしゃいました。
嬉しいですね^^
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_14414214.jpg

毎年作品展の会場でワークショップも開きます、その制作風景は次のブログに書きたいと思います。
第13回おそらのぞうさん作品展終了_e0165000_15203426.jpg

by makisunsun | 2011-03-27 15:23 | おそらのぞうさん
<< 作品展でのワークショップイベント♪ ミュージックの日 >>