こどもっときゅうしゅうのこどもっとだいがく

西日本新聞社さん企画の「こどもっとだいがく」に講師として参加させて頂くことになりました^^
こどもっときゅうしゅうのこどもっとだいがく_e0165000_1115048.jpg
こどもっと大学のサイトはこちら↓
http://kosodate.nishinippon.co.jp/kodomo/daigaku/


楽しそうな授業がたくさん~!私も小学生だったら受講したい!

私は最終日の午前中「家族・お友達の顔を描こう!」で、わいわい賑やかにそして創造力を刺激するような授業をしたいと思います。
透明アクリル板にお顔を写して好きな絵の具やシールや色紙で描く、新しいコミュニケーション制作ですよ。
やってみようかな?と思ったらぜひご応募を^^

サイトが更新されましたらまたお知らせいたします。
by makisunsun | 2009-07-17 11:09 | おそらのぞうさん
<< 砂の造形大会2009 アートマップふくおか2009完成 >>