アートムジカと九州交響楽団様

10/3福岡市東区にある小学校の音楽鑑賞会に
アートムジカを呼んでいただきました(*≧∀≦*)
今回は九州交響楽団木管五重奏の皆様と共に
「ピーターと狼」をお送りし、
とても豪華な公演となりました☆
アートムジカと九州交響楽団様_e0165000_23351749.jpeg
※ネタバレ防止で背景をスタンプで隠しております。
キラキラし過ぎですみません(^^;)
演奏家の皆さんの温かいお人柄が笑顔に出ていらっしゃる♡

怒涛の連続2公演で滝の汗でしたが、
生徒さんのたくさんの笑顔と拍手、感嘆の声に
パワーをもらいました!!

学校の先生方、公演のサポートをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
たくさんの事を学ばせて頂き、
素晴らしい体験をせて頂いて感謝でいっぱいです。



by makisunsun | 2017-10-08 23:28 | artmusica
<< おそらのぞうさんハロウィン☆ アクロスクラシックふぇすたあり... >>