パティスリーコイデさんの刺繍

福岡にある街のケーキ屋さん「パティスリーコイデ」
パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_113412.jpg

パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_113041.jpg
美しいブルーを基調にした店内に懐かしのレモンパイ♡
シェフもそのご夫人もスタッフの方も気さくで大好きなのです♪

1年半前、お月見会にお呼ばれされた時のこと。
「とは言っても…我が家から月、見えないんだよね(泣)」
とコイデ夫人が話されてたので、じゃあと作ったのがこれ。

パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_1192732.jpg
コイデムーン(笑)
これを当日飾ってもらいながらお月見会をしたのですが、
パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_113264.jpg


それがきっかけで
な、なんと刺繍にしてもらっちゃいました!!!
パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_1125318.jpg
感激☆
パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_1125694.jpg
コイデ夫婦に見立てたうさぎさんがそのまま♡
ありがとうございました!
益々パティスリーコイデラブになりました♪



そして、どうでもいいこだわり。
コイデムーンは変装もできます☆はい!
優しい皆さまはこれを被って写真撮影してくれました^□^笑
パティスリーコイデさんの刺繍_e0165000_113375.jpg

by makisunsun | 2016-01-23 01:31 |
<< ウォーキングのイラスト♪♪♪ 3.19ミュージックの日201... >>